ホットヨガLAVAイオン加古川店 体験

更新日:

ホットヨガといえばLAVAが一番有名でしょうか。
あまり詳しくないのですが、筋トレ好きな友人と一緒にホットヨガに行く事になりました。

広島県在住の友人で二人の中間である岡山県あたりに行きたかったのですが、男性も通えるホットヨガスタジオがなく、私の近くのホットヨガLAVAイオン加古川店に行く事が決まりました。

 

まだスケジュール調整の段階なのですが、何気にジムやヨガに行くのが初めてなのでワクワクする反面少し不安でもあります。

ただ、私がどうせホットヨガに行くならLAVAにしよう!って言ったのには訳がありまして、


ホットヨガスタジオLAVA 体験

ここにもある通り手ぶらで1000円という気軽さからLAVAにしたいと思ったのです。

調べたらLAVAは結構店舗数もあり、調べたらウチの近くにもLAVAがあったというわけです。また体験し終えたら更新しようかなって思います。

 

追記:年末で予定が合わず、延期になってしまいました泣

-役立つ情報
-, ,

Copyright© 20代ガメのあるある日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.