カエルまんじゅう 名古屋

更新日:

名古屋青柳のチョコレート味のカエルまんじゅうを

お土産で頂きました。

この御菓子とってもおいしいんです。

 

以前に1個頂いた時に

「すっごくおいしかったです。感銘を受けました。」

と言ったら

今度は箱ごと頂きました笑

 

頂いた時だけでなく

次に会った時にも

感謝することは大事だなーと思いました。

 

注意点があるとするなら、口の中は渇くし、

甘さが控えめと言えば控えめな気もするけど、

やっぱり甘いので

お茶や水などと一緒に食べる事を勧めてください笑

 

↑ういろうの甘さの上品さ加減ったらなかったです。

 

青柳で初めてういろうを食べたので

他のを知らないのですが、

チョコ味カエルまんじゅうの感動補正なのだろうか。

誰か教えてくださーい

-家族・友人
-, ,

Copyright© 20代ガメのあるある日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.