ゲームオブスローンズ レビュー

更新日:

ここ最近観てます。GOTことゲームオブスローンズ。

アマゾンプライムで見放題なのでシーズン6まで観れるのでワクワクが止まらない状態です。
いつも3倍速で字幕を付けてドラマや映画は観るので1話が20分ほどで観れちゃいます。
なので親父に勧められてちょこっと見始めたつもりがドドドっと7話まで観てしまいました。

まぁあんな性的・グロ描写を勧めてくる親父もどうかと思いますが、面白い作品であるのは間違いないですね。

アマゾンのレビューとかみていてもまだまだ勢力図や家系図のようなイメージをさらに深く理解すればもっと楽しめそうなので今後も期待して観続けたいなと思います。

-家族・友人
-, ,

Copyright© 20代ガメのあるある日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.