インカコーラ 販売

投稿日:

日本の通販でインカコーラを販売しているところはどこか?


https://www.amazon.co.jp

↑インカ・コーラ社が販売店だそうです。

楽天 インカコーラ
↑楽天は沢山の中間業者がいるようですね。プライム会員ならアマゾンで購入した方が送料分安い事が多いみたい。

インカコーラとは何か?
ペルーで大人気の黄色い飲料水です。ペルー人に「コーラと言えば?」「インカコーラだろ?何言ってんだ?」というレベルで人気です。日本で買うとリードオフジャパン株式会社が輸入者の欄に掲載されていますね。元はレモングラスの花粉を使って着色していたり、キナという薬草が使われていたり、ペルー国民にとって歴史の長い飲み物なんだそうです。

コカ・コーラ社はペルーでどうしてもColaでシェアNo1が取れず、挙句の果てにINCAKOLA社を吸収合併してペルー国内において製造販売権を獲得する強硬策に出たんだとかw(゚ロ゚;w

カロリーは355ml缶で140kcal(通常のコカコーラは500mlで225kcal)気持ちインカコーラのが高いかな。

味は炭酸の状態によります。他の方の味のレビューを見るとやれ甘いだのまろやかだの言ってるけど小さい頃から飲んでる身としては「炭酸の加減で変わるよね?」と思ってしまいます笑
炭酸が弱いと言われていますが、強烈に炭酸がキツい状態なら似たような感じの味だと思います。風味の違いはありますけど。

炭酸がキツ過ぎずかつ抜けきっていない状態で比べたら
たしかに通常のコーラより甘さは気持ち強めに出ていて、甘さの種類としては生クリームの様な風味があります。
決定的な違いはそんなにないですが、私個人的にはより軽い印象ですね。ビールのようなKOLAとジュースのようなCola。

他人のレビュー馬鹿にしといてあんまり正確には言い表せないという泣

原材料や成分は、果糖、カフェイン、酸味料、香料、着色料(黄4)、保存料(安息香酸Na)です。
海外では瓶や2Lのペットボトルとかもあるのですが、基本的には買い付けて販売してる業者から買う以外は缶での販売のようですね。

よかったら友達や家族を誘って飲んでみて下さい。
フランスでワインに合う料理が作られるように、ペルー料理はこのジュースと合う料理が多いです。日本でいうならお茶?

-家族・友人
-, ,

Copyright© 20代ガメのあるある日記 , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.