蚊がいなくなるスプレー

投稿日:

6畳~8畳ぐらいの部屋において蚊がいなくなるスプレーで一番効果を実感したのがコレです!


おすだけノーマット 蚊取り スプレータイプ [200日分]

おすだけノーマット 120日分セット [本体+120日分つけかえ]

これを蚊の存在に気付いて、近くに私の身代わりとして蚊に刺されやすい人が存在しない場合ワンプッシュで問題解決です。

直接吹きかければスプレーのような使い方もでき、
有効成分が壁に広がって付くから部屋の中心部で使えば

「はぁ~疲れた」と壁に止まった瞬間に蚊に有効成分が効いて退治出来てしまうというわけなのです。

殺虫剤のような使い方も、

部屋の蚊取り線香のような蚊がいなくなるスプレーのような使い方も、

プシュっとして部屋にいればしばらく自分の体に蚊が止まれないような蚊除けのような役割もして貰えるそうです(人に向けて使ってはいけません)

200プッショで大体1年いけますよ。夏にしか出ませんからね。
1000円で寝る時の蚊のぷーんという音から解放されるなら

おすだけノーマット 120日分セット [本体+120日分つけかえ]

これほど有意義なお金の使い道はないと私は断言できます爆

-購入したもの
-, ,

Copyright© 20代ガメのあるある日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.