背中 かゆい

更新日:

実はずっと背中がかゆい状態が続いていました。

 

普通に生活する分にはかゆくないのですが、いつも寝る時背中がかゆいなーと感じていたのです。

ですが、最近はあまり気になりません。←理由は?

[ビー・ブイ・ディ] V首半袖Tシャツ 3枚組 綿100% GOLD

↑綿100%素材が肌に合うようです。これとアレルゲン対策の敷き布団カバーでバッチリ(ノ∀`)タハー

高密度生地 防ダニ加工敷き布団カバー 楽天

 

ただ、ポツポツの方はまだ悩んでて・・・

特に冬場の乾燥する時期にかゆみを感じていたのですが、寝苦しさと背中にポツポツとした赤い湿疹があって、ところどころ黒ずみにもなっていて、見るのも痒みを感じるのも嫌な状態でした。

男やし別に背中ぐらい薬買うほどでもないやろーと思っていたのですが、本当はすごく欲しいんです!こういう保湿とニキビ対策ができる新婦さんがウェディングドレスで肩出せるようにする系のヤツ!


今は時間が解決してくれると薄い希望を持って綿100%で我慢してますけどね。

-購入したもの
-, ,

Copyright© 20代ガメのあるある日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.