たんぽぽ 本町店 口コミ

投稿日:

大阪にある居酒屋「たんぽぽ 本町店」へ行って来たので、かつて居酒屋バイトで3年間働いていた私が口コミをします。

同業者としてみたいのはキッチンの綺麗さですが、もちろん見た事ありませんので除外。

これにより同業者として意見できるポイントがなくなりましたので普通の口コミへ(なぜ同業者とか言ったし)

特筆すべきは料理の味です。
コース料理しか食べたことないですが、何食べてもうまいです。

もっとマシな食べ物の画像撮っとくべきだった笑

接客態度も悪くないです。まぁ要領の良さや雰囲気?感じ?が皆同じレベルに洗練されてはいないですが、居酒屋って感じの初々しい感じや何回か通えば顔も覚えてくれるので及第点。

なので4点以上あげたいところだけど

↑よく撮れてる風な写真。ちょっと左にズレたけど。

飲み放題はなんかなーって感じです。いまいちコレすげーうまいって飲み物がよくわからんメニューでした。あくまでコース料理につく飲み放題メニューなんでなんとも言えないんですけどね。

5点満点なら4点上げたいです。料理がうまいと気分もハッピー。いつもちょっと量が多いけどね。。。

10点満点なら7点なので細かく言えば3.5ぐらい。
褒めようと思ったのに厳しいかな?まぁ同業者ならホンネで言ってくれるのもありがたいかな?

以上たんぽぽ本町店の口コミでした!

-外食
-, ,

Copyright© 20代ガメのあるある日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.