ダニよせゲットシート

投稿日:

ダニよせゲットシートを買いました。

起きたら湿疹が
(ダニに噛まれた写真があるので閲覧注意)

こちらの記事の通り朝起きたら湿疹があり、調べたらダニに刺された跡なんだろうと。。。

ええ。悔しかったので「ダニよせゲットシート」というダニ寄せシートを買ってやりましたよ。

日本製 ダニよせゲットシート10枚組+1枚おまけ♪ 合計11枚セット12×17cm 置くだけ簡単 赤ちゃん ダニ シート ダニシート ダニ捕りマット ダニ捕りシート (ノミ・ダニ対策用品 ) ダニ シート ダニ誘引 ダニ退治 梅雨 布団、ソファー、ベッド、カーペット

ダニを引き寄せる効果があるシートを設置して
3ヶ月後に簡単ポイするだけで簡単にダニ退治ができるっぽい商品。

なんと楽天で買うと11枚も来るのだ。
1枚当たり178円はお得すぎる笑

そして。。。

グフフフフ、これでやつらめはホイホイ釣れるのか楽しみよのぅ(ゲス顔)

ハウスダストアレルギーなのでダニとかいなくなってくれるのは願ったりかなったりなので、
効果のほどがどれぐらいあるかおいおい調べてみる事にします。

日本製 ダニよせゲットシート10枚組+1枚おまけ♪ 合計11枚セット12×17cm 置くだけ簡単 赤ちゃん ダニ シート ダニシート ダニ捕りマット ダニ捕りシート (ノミ・ダニ対策用品 ) ダニ シート ダニ誘引 ダニ退治 梅雨 布団、ソファー、ベッド、カーペット

-購入したもの
-, ,

Copyright© 20代ガメのあるある日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.