トイレ掃除 流せる

投稿日:

トイレ掃除シートを購入しました(2度目)

【まとめ買い】トイレクイックル つめかえ用 ジャンボパック 20枚 × 3個

毎日掃除するとメキメキ金運が上がると言うので
掃除をやったりやらなかったりしているのですが、

連続で掃除をすると本当に良いこと尽くめだと思います。
メンタル的なモノも良いし、衛生的だし、トイレに愛着がわくし、家もついでに綺麗になってくし、金運もUPだし、こまめな掃除癖がつくし、色々な気付きがある。

何故このトイレ掃除シートかと言えば
Amazonの口コミみてコレを試した結果、及第点だったからです。

「100均のと比較して良い~」とか「流せるタイプのは厚手じゃないとすぐボロボロになって使えない~」とか色々なクチコミを見たのですが、「このヤツなら無印の良いヤツとかの代用になる」というような口コミがあり、購入したところ口コミのまんまな内容で良かったです。
無香料じゃないのとケース付きのヤツがあればそれも欲しいと言うので満点ではないですけどね。

追記:↓ケースありました笑
トイレクイックル トイレ用そうじシート 容器 10枚入

-購入したもの
-, ,

Copyright© 20代ガメのあるある日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.