防塵メガネ 曇らない

投稿日:

極度のハウスダストアレルギーで、最近はめっぽう減りましたが、アレルギー症状で嫌になりすぎて防塵メガネ勝っちゃいました。


PROMATE 防じんメガネ 弁付透明 PBM-1CB

↑弁付きで曇らないと評判なので安く変えるし買ってみようと思いました。

主な使用ケースは

掃除時のアレルギー症状対策のためマスクと併用

という場面です。

 

マスクと併用が前提なのでマスクも密閉性が高いものを探してこれにしました。


(PM2.5対応)BMC フィットマスク (使い捨てサージカルマスク) レギュラーサイズ 白色 50枚入


マスクの上から防塵メガネを掛けます。
(メガネ付けながらでも付けれます)

すると、

空気が横から入りそうな微かなスキマが空いていると感じる割には30分近くの掃除をしても全くと言っていいほどアレルギー症状が出ませんでした。

 

肝心の「曇らない」に関してはビタっとうまくいく場合と全然お話にならない場合があります。

両方顕在しているということは、慣れが必要かもしれないので今の所様子見を続けます。

 

今の所最高の組み合わせですが、もっと良い商品があればシェアします。

-購入したもの
-, ,

Copyright© 20代ガメのあるある日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.