ホワイトボード きれいにする方法

更新日:

ホワイトボードをきれいにする方法がなんとなーく分かったのでシェア

私はホワイトボードを2つ持っていて、日頃活用しているのですが、ずっとどうしたらきれいになるんだろうと思ってました。水で拭いてはなんか違うなーとかやってました笑

 

ネットで調べたら結局アルコールで拭けば綺麗になるそうです。

 

なので私は薄めて使うタイプのアルコールもあるけど、濃度を薄めたりなんやかんやするのが面倒なのでアルコールを含んだウェットティッシュで拭こうと思い

用途を忘れてこちらを購入。

シルコット ウェットティッシュ 除菌 ノンアルコールタイプ

ですが、取れました笑

 

お手持ちのウェットティッシュで拭いてみてダメならアルコールを用意するかこちらで試してみてください。

-購入したもの
-, ,

Copyright© 20代ガメのあるある日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.