ディビジョン2のオープンβが本日の18時以降から4日間続けてプレイ可能になります。
PS4はいつものホーム画面のPSストアからベータ配信の所か自分でディビジョン2とでも検索すればできます。
Steam版はUBIがSteam離れをしているので今回のdェイビジョン2はここではダウンロードできません。
UBIの専用ソフトUplayから事前ダウンロードできます。
まずはUBIのダウンロードページに行きましょう
https://tomclancy-thedivision.ubisoft.com/game/ja-jp/beta
ここでPC版でUplayへ行き、【この↑のリンク先のページのリンクから】ダウンロードして下さい。
Uplayから直接はダウンロードできない模様。注意してください。
(私はあれ?どこだ?とUplayで探しまわっちゃいました笑)
このへんはどうなんですかね。意図的にはやっぱりUplayをもっと広めたいんでしょうか。
あるいは手数料をSteamに取られたくないとかかもしれませんね。まぁ今のご時世UBIほどの知名度があれば全然独立というかそういうのはいけそうですよね。
我々ユーザーにとっていいかは別として。
なにはともあれ、アンセムを買う予定の人も無料でチャレンジできるので、友達を誘ってこの機会を逃さないようにしましょう!