マリオ&ルイージRPG3 DX

更新日:

今日配信されたニンテンドーダイレクトでマリオ&ルイージRPG3 DXの告知がされていましたね。ちなみに発売日は12月27日です。

マリオ&ルイージRPG3 DX

実は今日ニンテンドーダイレクトが結構面白い事に気付きました。
ゲーマーな私は今後これを見続けるでしょう。

そしてゲーム沢山ほしくなるでしょう笑

マリオ&ルイージRPGシリーズは子供の頃友人にちょこっとやらせてもらったのですが、とってもおもしろかった記憶があります。たしか当時まだDSが出たての頃でDSを持っていなくて相当羨ましかった記憶があります。

一度大人になってから触った事あるのですが、借り物だと十分楽しめなかったです。切羽詰まってる感じでやってたからかも知れません。
また自分で買ってやってみたいものです。

-ゲーム
-

Copyright© 20代ガメのあるある日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.