デトロイトビカムヒューマン

更新日:

デトロイトビカムヒューマンを昨日友人宅で遊んできました!

面白くって大人5人ほどで何時間もお酒を飲んでつまみ食べながら交代して遊んでしまいました。
私はよくカーラのストーリーを進める事になったのですが、すっごい面白かったです。

特に友人と数人でやる場合、友人が過激派だったら世論的に風当たり強そうだなーとか感じてやってしまうのが新しいなーと思って特に楽しめました。

後はアンケートを皆で多数決で選んだため、意見が分かれた時にアピールタイムを設けて何故そう選んだかみたいなのを話し合ったりするのもとってもおもしろかったです!

映画と違って止めたい時はいつでも止めれますし選択肢の一つとして持っておいてもいいかもしれません。
遊び終わった後カーラの製造時の映像を観たのですが、衝撃でした。

デトロイトビカムヒューマン トレーラー


Detroit: Become Human

-ゲーム
-, ,

Copyright© 20代ガメのあるある日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.