Kenshi おすすめ Mod

更新日:

Kenshiのバニラを長いことやってて、

試しにModであれこれ入れてみてプレイしたら面白かったのでシェア!

 

more building
そのまんま建物関係の追加Mod、あまり他に建物系Mod入れないなら街がごちゃごちゃするから建物系増やさないなら非推奨。

Better Map With Borders
マップが見やすくなります。名前も表示してくれるからかなりイイ!別のマップ入れたら世界観変わってしまい、結局コレに行き着きました。

18+FemaleBody
嫌らしい名前っぽいですが、なんてことはありません。このゲーム特有の女性キャラが行き着く先をゴリラでなくす為のMod。

shops hace more money
時短できます。ショップで店員がお金持ってなさすぎて嫌だ!という方は入れると街によっては50万猫とか持ってます。

What is Your Name
名前系のMod、あるとないとでモブの愛嬌の感じ方に影響。

MedicalBeds
MedicalBedsというベッド系の強化Mod。キャンプも良いベッド増えるから遠征時に時短できます。残念ながら英語表記ですが。。。

Godsend EXP 2x
私は経験値2倍でちょうど良いぐらいに感じます。ある程度店舗よく強くなりたい方にオススメ!※2xとかついているものは5xとかもあります。

Animal Backpacks
動物のBackpackが増えます。ヤギさんやワンちゃんのバックパックも出ると有用性高まるよね。(ヤギだけ確認済み)

Medieval Crossbows
ちょうどいいバランスのクロスボウが追加されます。私の世界クロスボウ少なすぎ!というのを解決できます。

Better Wanderer Start
初期設定に色々な状態からを追加できます。英語で説明だったため、英語見ると蕁麻疹が出る方は非推奨。

Attack Slots x2
近接武器で1人に対して同時に2人まで攻撃出来るMod、序盤相手のが人数多い時は逆にめちゃめちゃ大変です。でも打たれ強さは上がりやすい。

顔系はお好みで^^

-ゲーム
-, ,

Copyright© 20代ガメのあるある日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.