パリパリ食感の枝豆チップス レビュー

投稿日:

「パリパリ食感の枝豆チップス」食べてみたのでレビュー

パリパリ?うんうんなるほどパリパリ食感だ。

枝豆あじ?確かに枝豆あじだ。塩味も効いてるぞ。

 

もぐもぐ...ん?

口の中のパサパサが少し気になるな。

 

パリパリ→パサパサになってく感じがすごく惜しい!

 

わたし的には枝豆風味も塩味が最後まであるのも好感が持てるが、後味が粉っぽいパサパサ感に全て持ってかれるのが気に入らない。

 

他にいい食べ方があって知らないだけならいいが、コレは私の中ではNOだな。

ちょっぴり少ないのも^^;
ただ、めちゃめちゃ惜しいんすよ。何もかもが惜しい。

だから5つ星中2つあげちゃおうかな。

 

追記。

よくよく考えてみたら、

枝豆味というのもあって、

お酒のおつまみにしたら良いのかもしれない。

 

正直コレ単体で食べたらそんなに美味しいとも思わなかった、パサパサを防ごうとミルクティーと一緒に飲むもそんなに美味しくはならなかった。

でも、お酒のツマミなら。。。

 

それでも自分はもういいかなってなっちゃうぐらいの味でした笑
(個人の意見です。絶賛ばっかしてる私の酷評が逆に気になったら食べてみたくなったりして笑)

-購入したもの
-, ,

Copyright© 20代ガメのあるある日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.