タルタルフィッシュバーガー ファミマ 口コミ

投稿日:

ファミマのタルタルフィッシュバーガーが口コミとしては悪くなかったので試してみました。味のレビューとして結論はフィッシュバーガーのそれでした。

タルタルソースの味もほどよくバランスのとれたフィッシュバーガーで美味しかったです。

 

ただ、もちろん温めていただいたのですが、特にこれといって特徴を感じるような味ではありませんでした。

むしろ印象的だったのは、食べて「おぉ、タルタルソース付きのフィッシュバーガーやないか!」とまんまの感想が出た事です笑

 

良く言えば想像通りの味で悪く言えばそれ以上ではない。バランスがいいと言えばたしかにそう感じましたが、バーガー系には疎くて絶品かどうかは判別できませんでした。

ですが241円で思い描いた通りのフィッシュバーガーを食べたい時にはコレですね。特徴が無いのは逆に武器になるのではないかと思います。

腹もちも良いですしね。

-購入したもの
-, ,

Copyright© 20代ガメのあるある日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.