ずぼらヨガ

投稿日:

「自律神経どこでもリセット も~っとずぼらヨガ」という本を友人からもらったのでササッとですが読んでみたら、以外に面白かったです。

自律神経どこでもリセット! も~っと ずぼらヨガ 単行本

痩せたって人もいるかもしれませんが、ずぼらヨガの本を読んだ限りだとあまりダイエット効果を謳ってる感じの内容ではなかったと思います。ただ、代謝を良くしたり、下半身を重点的に鍛える事でインナーマッスル含め前進の筋肉を付けていけば痩せる気もします!

中古でも人気の商品なんだそうで、短期間でかなり商品が動いてます。

DVD等の動画で説明するのもあるそうですが、画像のヤツはイラストで書かれているだけです。ただ、十分分かりやすく書かれているので本でもいいんじゃないかと思っています。読んだ事ないだけなので、気になる方はこちら。

ずぼらヨガのお得技ベストセレクションっていうんだ。

記事書いてて初めて知ったのですが、筆者の文章を読む限り筆者の特徴が出たタイトルのように感じます笑

読んですごいストレッチとか肩こり予防のストレッチを夜にでも色々やってみようかなって思いました。

 

自律神経失調症?関連の悩みを持ってる人は買って読んでみるのも良いと思います。理由は筆者の崎田ミナさんも悩みを抱えた人なので心に負担がかかった人でも読み易いと思います。

 

自律神経どこでもリセット! も~っと ずぼらヨガ 単行本

-購入したもの
-, ,

Copyright© 20代ガメのあるある日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.