鼻炎 鼻毛

更新日:

フィリップス エチケットカッター(鼻毛・眉毛・耳毛用) 本体丸洗い可 NT3162/10


鼻炎が最近ヒドくて鼻に何か異常があるのではないかと思って購入してみました。

 

あまり言いたいものではないですが、

鼻の穴をよくチェックしたところ、

鼻毛が少し伸びていました(笑)

 

鼻炎とかとの関連性は正直分からないです。

 

でもアレルギーの方って結構、

鼻が敏感なのではないでしょうか?

 

私もほこりがあるところは事前に察知してよけたり、マスクで予防したり、近づかないようにして鼻炎で鼻水が止まらない状態にしないよう注意しまくります。

 

ここ最近(今まではそんなことなかった)

鼻がチクチクするような印象があって、むずむずしたんですね。

 

あとでわかったのですが、

 

鼻毛が伸びているのが原因だったようで、

カットしたらかなり良くなったと感じます。
(正直2割増しで鼻炎が辛かったです)

 

鼻炎とはちょっと違う感じで鼻がむずむずする違和感を感じたら鼻毛をチェックするのも良いかもしれません。
(ただ、風のウイルスとかの抵抗力が下がるため室内環境は見直した方が良さげ)

 


製品としては可もなく不可もなくです。

価格相当の働きをしてくれるので買って後悔していませんよ^^

-購入したもの
-, ,

Copyright© 20代ガメのあるある日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.