手拭きタオル 使い捨て

更新日:

手拭きタオルについてすこし考えたのでそれについて書きます。

手拭きタオルが一般的な公衆トイレや施設等に設置されていると思うのですが、
全部使い捨てタイプの手拭きタオルにすべきだと感じています。(手拭きシート・手拭きペーパー・ペーパータオル)

ペーパータオル エルヴェール エコ ダブル 中判 703207 ケース販売 20...

理由は衛生的だからです。
空気で乾燥させるタイプは乾燥し切らないと不衛生だし、次の人に無駄に気を使って乾き切らなくても列できないように先へ行ったり待つのが嫌でそもそも乾燥させない人がいたりしてあまり好みではありません。

かといって普通のタオルは適時取り換えられているならいいけど、よほどのお店でない限りメンテが大変で難しいと思います。

なので使い捨てのペーパータオル一択だと思っています。
近くの店が空気乾燥タイプで私が無駄に気を使っているのに少し嫌気がさしたので気晴らしに書かせていただきました笑

-身だしなみ
-, ,

Copyright© 20代ガメのあるある日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.