ウェーボ デザインキューブ ドライワックス 口コミ

更新日:

UEVO(ウェーボ)デザインキューブのドライワックスを買って2週間ほどたつので口コミ・レビューをしたいと思います。


スペックですが私はかなりクセが強い方です。長さにもよりますがアイロンで毎日最長15分ほどかけてナチュラルな感じにしています。
(もう10年ほどやっているので私がすごいクセ毛なのを知らない人もいるぐらいです)今はメンズで言う所のミディアムぐらいの長さ。
多分ダメージもある程度あるでしょう。放っておくと手がつけられなくなるので男なのにヘアケアしています泣

ではレビューへ!
まず、ドライワックスなのでマット感=無造作感が出るかという視点では満点ではないでしょうか。
パッと見た限りではワックス付けてる風には見えないと思います。※テカリという意味で。

ワックスを付けるのはキープしたいから。なのでキープ力については・・・☆4つ(5点満点)(使い方を学べばもしかしたら。。。)
夏場の使用なので汗で取れてしまった?時がありました。最初にセットしたイメージと全く違う感じで家に着く事もありましたので、単純に使い方やクセのせいもあると思います。

なのに☆4つはおかしいだろーという声が聞こえそうですが、バッチリクッキリイメージしたスタイルが8時間以上持った日もあるんです。なので使い方次第ではそれを再現性高くできるかもしれません。後は風とか汗とか湿気とか色々な要素がからむと思いますがとりあえず自分が使った中ではベストなキープ力。

匂い→イイ! が時間経てば消える。好みの問題なので不安な人は近くのドラッグストア等の店舗でチェック!

コスパ→イイ!
2週間で毎日付けているわけではありませんが、ボトルネックの部分を抜けていません。使う量はバラバラだったので大体大目に使う人はもっと減りは早いかもしれません。

アマゾン デザインキューブ ドライワックス
楽天 デザインキューブ ドライワックス

-身だしなみ
-, ,

Copyright© 20代ガメのあるある日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.