電動髭剃り カミソリ ジェル

更新日:

私は以前ずっとカミソリを使っていて現在電動髭剃りを使っているのですが、カミソリの方が深く剃れるかなって思って試したら超痛かったです。

よくよく考えたらカミソリを使っていたときとジェルが違うから痛いんだと気づきました。

現在は電動で小さな穴が空いた鉄?が肌に触れて穴に入った毛を剃ってくれる仕組みなのでとにかく肌の滑りを良くするジェルを使ってました。

が、以前はこれを使ってました。↓

長持ちするし、カミソリ負けが起きにくく相性がとっても良かったのでこれ一択だったのですが、ジェルにも相性があるんだと思って安易に変更をしないようにと思いました。

上記がなぜカミソリとの相性がいいかを考えたら

多分ヒゲを柔らかくする何かが関係しているんだと思います。

もし買われるならドラッグストアで売ってますし

そっちのが安いと思うのでそちらでお試しください。

-身だしなみ
-, ,

Copyright© 20代ガメのあるある日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.