ポケモンGO 横須賀 イベント

更新日:

ニュースの記事で知ったのですがポケモンGOのイベントが横須賀で29日本日より2日まで開催されています!

ポケモンGOに限らず限定ポケモンというのは夢のあるイベントですよね。今日この日この場所にいる人しか手に入れられないポケモンには誰もが憧れるものです。最近ポケモンが気になっている私も同様です爆

が、このPokemon GO Safari Zone in YOKOSUKAイベントには事前に抽選で当選した方だけが参加できるみたいです。それなのに5日間で10万人ほども来場する予定になっているのは驚きですよね!

私も家が近ければ絶対にそういったイベントに参加していると思うのですが、悔しくてなりませんね。でもポケモンGOの人気再燃が起こるかもしれないですし、チェックしておこうと思います。

-話題
-, ,

Copyright© 20代ガメのあるある日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.