Facebook広告 ITP2.1

投稿日:

Facebook広告を現在やっているのですが、
リダイレクトページの表示をカスタムコンバージョンに設定した後全く反応がないんです。

色々なデバイスでアクセスを試みたところ

デスクトップのChromeやIE→全部反応あり
Android端末のChrome→反応あり
iphoneでサファリやChromeや他のブラウザ→反応なし

でした。

金額がポンポン掛かるのであまりガツガツ検証とかもやれずにはいるのですが、
ITP2.1関連が怪しいと見た!

けど、詳しそうな人のサイトとか見るとそーでもねーんでない?とかって気になる。
直帰率も高いし、CPCも高いし、CVR上がらないしー!

初めて愚痴っぽい事いったなこのブログで(笑)

まぁこのまま様子みで行こうかな。数字が少なすぎると言う事も分かったし、
出来る事として記事の見直しは結構したし、今はCPCを出来るだけ下げれるよう頑張って行動しよう。

出典:https://www.amazon.co.jp
↑こういうの気になってきた汗

-話題
-, ,

Copyright© 20代ガメのあるある日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.