靴の黄ばみの落とし方

投稿日:

ここ最近鼻水が止まらずにぼーっと過ごしてると画期的な靴の黄ばみの落とし方を解説した動画を見ました。

汚れを取るだけだったら現在使っているジェイソンマーク一番優れているなと思っているのですが、


[ジェイソンマーク] 4 OZ. PREMIUM KIT

黄ばみに対して効果があるかどうかは分かりません。

件の動画でも汚れを取るためにジェイソンマークを利用した後
もう一つあるものを使っていました。

それがこちら


出典:https://www.amazon.co.jp

[サフィール] レノベイティングカラー補修クリームです。

レザーとかに使えるそうなんですが、落としきれない黄ばみをもういっそのこと白く塗っちゃいたいと思った時にこれを使えばいい感じに出来るそうです。

Amazonの口コミを読んで欲しいのですが、広がりが悪くってもサフィールのローション使えば伸びが良くなり、手についても取りやすい(服に付着はしないよう気をつけて)そうです。

気になる汚れがあったら使おうと欲しいものリストに入れときました笑


出典:https://www.amazon.co.jp

ローションはこの事だと思います。あくまでレザー系の話なので靴のソール部分に使うのはどうなのか、検証してみたい!

-身だしなみ
-, ,

Copyright© 20代ガメのあるある日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.