神戸対バルセロナ

投稿日:

ヴィッセル神戸対バルセロナの試合を見に行きました。

スタメンが発表された時は感動すら覚えましたね!

グッズを買おうとしたのですが、開始2時間前ぐらいに着いたのに、たくさん並んでいた為断念しました。 

 

限定のヴィッセル神戸とバルセロナのタオルを1000円?で販売している外国人っぽいおじさんがいたり、ファンサービス旺盛な会場の熱気にやられて冷たいものを買って楽しんでいました。(3万人近く来場してました(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル)

 

確か一番安いチケットでも1万円ぐらいしたので

3万人弱x1万円以上ものお金が動いていると思うと震えが止まりません笑

 

内容はキックオフしてから長いこと試合が動かず、 カルレス・ペレスが超絶ドリブルで無双しているシーンは白熱しました。

 

他にもブスケツのボールさばきやジョルディアルバの駆け上がり、テア・シュテーゲンのセービングや、 何よりアントワーヌグリーズマンの加入直後の連携プレーに会場内の興奮が最高潮に達していました。

 

さいきたいなと思える一日でした。

-サッカー
-, ,

Copyright© 20代ガメのあるある日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.