サッカーボール 形 種類

更新日:

最近社会人サッカーをやっている会社の上司にサッカーするか?というお話をいただいております。

しかし持っているサッカーボールは以前使っていたものでもう使い物にならない状態になっています。

練習にボールなしで行くのは流石に体裁が悪いので何か用意しようと思っていた所、楽天に形や種類がシンプルに書かれた参考になりそうなページがありました。

楽天 サッカー入門ガイド

私はアマゾン派なのですが、アマゾンではサッカーボールの取り扱いの種類が少ない気がするのでたくさんの店が出店している楽天の方がいいかなーと思って探しました。

参考サイトの選び方を見る限りどこで使用するか聞いた上で選考するほうがよさそうですね!(人工芝とか土かとか)

-サッカー
-, ,

Copyright© 20代ガメのあるある日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.