ipad mini 4 カバー

更新日:

現在ipad mini 4を持っていて、本体を外したカバーを軽く踏んでしまい角が破損したので買い替えを考えております。こちらのカバーを使用していました。


アマゾンのページ(もう販売してません)

こちら、周りの友人や女子ウケがすごく良くって、いかにもメカメカしい感じで回転なんてさせようものなら「なにそれー」って見てみたくなるそうです。
隣の芝生ではないですが、私は全くもって機能性で選んだつもりだったのでこれは思わぬ誤算でした笑

でも味をしめた私はまた奇抜なアイテムがあれば率先して選ぶことでしょう爆

ただ、実はこれ軽量、デザイン、機能性で選んだにもかかわらず一番大事な機能性の部分がイマイチ。

機能性=タイプのしやすさです。

どうイマイチかといいますと文字の間隔が非常にせまい。
ipadmini4のカバーで、なおかつノートパソコンの様な役割を持たせようという発想はすごく良かった。
デザインも最高にクールです。

でも、打ちにくい。→ノートパソコンの役割は担えない→キーボード付けた意味がないw(゚ロ゚;w

なので次に買うのは

アマゾンのこちらの商品

これなら上記の三点も抑えれていると思います!

折りたたみサイズ表記しかないですが、観音開きで三つ折りした時のサイズだとすれば純粋に倍ぐらいと計算できる14.4x2=30cm弱=ノートパソコンと同じぐらい。(気持ち小さい)

後はカバーは別に奇抜なのを買えば・・・ ̄∇+ ̄)vキラーン

-電化製品まわり
-, ,

Copyright© 20代ガメのあるある日記 , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.