エル クラシコ 2月

更新日:

今年の2月はエル クラシコことレアルマドリード対バルセロナの試合が
コパ・デル・レイ準決勝2月7日、2月28日
それと3月3日リーグ戦と続けて対戦があるんですよね。

ただメッシが最初の1st Leg出場できるか微妙+CR7がいないという事で本格的にどちらかのチームのファンでもない限り初戦は薄味になるかもしれませんね。

まぁメッシのケガはあまり長い期間戦線離脱するワケでもないのですが、練習参加が遅れ、調子が戻らず欠場するかどうかはバルベルデ監督の決めるところですね。

ですが、衰退してきていると言われるスアレスがメッシ欠場(あくまで可能性)の試合で大量得点を決めたのはまだ記憶に新しいです。

あの時はエメリ監督の迷走も少しあったかもしれませんが、スアレスがデコイランをしているおかげでメッシの生ける伝説があるというのはあの試合から見ても確実でしょうね。両方化け物に変わりはないですが笑

メッシをみたいという感情もあり、メッシ抜きのバルサの強さが観たい感情もありで私は今から明日の試合が楽しみです。

一応私はドコモユーザーなので税込1000円ちょっとでDAZNに再度加入して視聴する予定です。(以前加入していたので無料ではない)

もしもDAZNに加入した事がなく、ラ・リーガのサッカーが好きであればまさにお試し期間としてバッチリな期間だと思いますよ。

https://watch.dazn.com/ja-JP/sports/

-サッカー
-, ,

Copyright© 20代ガメのあるある日記 , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.