転生 漫画

更新日:

転生したらスライムだった件にすいてを読んでから転生シリーズというかそういった本も悪くないな~と思うようになりました。

転スラについてはそもそも題名が某小説チックで少し敬遠していた所があり、どうせそんなに面白くないんだろうと思ってたのですが、ゲーム好きでゴブリンが出てくる漫画や、主人公が強い漫画とかが好きで読み込むうちにメリメリハマってしまいました。

他にも転生シリーズで面白いものがあるかなーと思ってアマゾンで見ていたら

アマゾンで転生と検索

基本小説チックなタイトル。
少し書いていて思ったのですが、どうして私は「と○る~」とか「~だった件」とかを敬遠しているのか疑問になってきました。

おそらくはオタクとの連想が原因だと思います。学校時代に読んでいる層が影響していると。
でも、今回の転生系の漫画もしかり、今一度食わず嫌いをやめる時が来ているのかもしれません。

-話題
-, ,

Copyright© 20代ガメのあるある日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.