安室奈美恵 ファイナリー

更新日:

安室奈美恵さんのファイナリーDVDが飛ぶように売れています。
私が某SNSで安室奈美恵さん関連の投稿をした時なんかどれほどイイネ!がついたことか笑
(トータル50くらいですが私の中ではとても多い方)

ツアーの最終公演である東京ドームのCDと25周年沖縄ライブのものも人気でしたし、
名古屋公演のブルーレイの分もあります。

安室奈美恵 ファイナリー

↑口コミが多い順にしたけど見やすい順になってるかな?楽天の一覧をイジってみました。
衣装のコスプレとか出ますけど気にしないでください笑
一覧の中に札幌ドーム(黄色い衣装)や福岡ヤフオク!ドーム(ピンクの衣装)、京セラドーム大阪公演(白い衣装)のDVDとかもあります。

ちなみにファイナリーツアー(沖縄と東京ドームのヤツ)の最安値は9月28日現在Amazonでした。(6790円)
namie amuro Final Tour 2018 ~Finally~ (東京ドーム最終公演+25周年沖縄ライブ)(DVD3枚組)(通常盤)

記念のTシャツはこちら↓沖縄のヤツもあります。
Amazon 安室奈美恵 Tシャツ

余談になるのですが、Youtubeで引退後の安室奈美恵さんが撮影されまくっているという動画が上がっていたのですが、個人への撮影は本人もコメントは特に見当たらないですけど げんなりしているかもしれませんね。気持ちはわかるけど少しは気を使って欲しいですね。

ちなみにファイナリーの舞台の裏側を観たいならHuluでやってますよ。

Documentary of Namie Amuro “Finally”


Huluの特設ページです。

-話題
-, ,

Copyright© 20代ガメのあるある日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.