カジサック

更新日:

「カジサック KAJISAC」という名前で本日キングコングの梶原雄太さんがYoutuberとして活動するそうです。
私はよくYoutubeみてるので一応今後どうなっていくのか見てみようと思い、チャンネル登録してみました。

意外とすぐ100万人登録できちゃうかもしれませんね。(そんな簡単にはいかないか。
元々が面白いので、自分がなにを求められているかを分かった上でカジサックさんの目標である芸人との交流をしていってもらえば、今後Youtubeにもっともっと芸人さんが出たり、ユーチューバーがユーチューブ以外の番組に出たりしてエンターテイメントの世界がガラっと変わる事もあるかもしれませんね。

M-1で優勝できなかったら解散するとか離婚するとかハードルを上げていたにもかかわらず優勝できず、生活保護の不正受給問題等と重なりテレビから姿をみなくなったのですが、ニコニコに出演していたり、劇場でガッツリ営業をしていたりしてキングコング(キンコン)としても家族としてもバリバリ元気にやっていたようです。

キングコングのコンビはなかなか型にはまらない形でですが、モリモリ活動していて一時は好感度が底辺まで落ちたにしろまた復帰の兆しが見えてきていると思います。

特にキンコンの西野さんの本は面白かったという評判なので自分も一度は読んでみたいなと思っています。

-話題
-, ,

Copyright© 20代ガメのあるある日記 , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.