一人暮らし テレビ

更新日:

最近仕事ばっかりしていて懐かしのテレビが欲しくなってきました。

しっかりと見るわけではないのですが、テレビがないと地上波の番組でしかやってないもの(W杯もそうでした)に疎くなります。台風や地震とかだったらネットだけでも足りていたのですが、マツコの番組~坂上忍の扱うニュースとかが全くついていけなくて。。。

そこで結論から述べると録画もできるしスイスイ動くPS4のNasneを購入しようと思っています。

一人暮らしでテレビを一台というのは納得なのですが、実は1階に既にあって
活動をするのが2階なので2階にも欲しい!という願望があり、2階にはすでにパソコンやゲーム用のディスプレイが置いてあります。

場所がない状態で2台目のテレビを買うか~と悩んでいたら外付けチューナーとかを知りました。
でも、画質があまり良くないとか電波が受信しにくいとかレビューを見ていたらちゃんとしたものが欲しいという事になり結局ナスネを購入する事にしました。

-電化製品まわり
-, ,

Copyright© 20代ガメのあるある日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.