橋本絵莉子 ネイティブミュージックジャーニー

投稿日:

チャットモンチーの橋本絵莉子さんが

『J-WAVE SPECIAL RINREI NATIVE MUSIC JOURNEY(Jウェーブ スペシャルリンレイ ナイティブミュージックジャーニー)』に出演されるそうですよ!
(出演というかほぼ企画番組)

10月22日までに録画環境揃えなきゃ!

と思わされたニュースでした。

 

チャットモンチーの特に橋本絵莉子さんの曲は毎回心に響く物があるんですよね。

作詞も「春夏秋」や「やさしさ」なんかは深く広いなーと感じましたし、福岡晃子さんや高橋久美子さんが作詞の曲も好きなものが多いです。

というより、全曲CD持ってます笑
(最近は「キャラメルプリン」と「砂鉄」がお気に入り)

 

橋本絵莉子さんの音楽に対する向き合い方とか作詞に何を思うかや番組の主題であるネイティブミュージックに対して長らくロックバンドとして活躍してきた橋本絵莉子さんが何を感じ何を思って何を言うのか。

ものすごく惹かれます。

 

本当はテレビに張り付いてリアルタイムですべてを見たいのですが、割と長めなので録画してコレクションとして大事に保管しようかと。。。

(以前の番組のやつはCDとかで残ってないものも多いので)

 

チャットモンチー好き・橋本絵莉子好きは要チェックですよ♪

-話題
-, ,

Copyright© 20代ガメのあるある日記 , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.