クラブハリエ カステラ

更新日:

滋賀県にあるクラブハリエのカフェで昼食をとりました。


画像撮るの下手過ぎですね笑。
クラブハリエの看板をとってて、光の加減まで確認してませんでした。モザイクと相まって画面がほぼ白色で形成されてしまいました。

カステラおいしかったです。クラブハリエの奥で食べれる所がありました。

焼きたて八幡カステラセットかな?頼みました。
食べた感想はまず触感が柔らかいです。
そして甘党で数々の甘いものを食べてきた私が言う”ベスト”な甘さです。和菓子部門で。

出来たてで何もかもが良い状態で食べれました。待ち時間は平日の木曜の昼過ぎという事もあり、そんなに待ちませんでした(食堂では5分ぐらい?)が、お土産としてバームクーヘンとか持ち帰る場合はお土産コーナーでもう少し待ったでしょうね。USJのアトラクションぐらい待つことになると思います。

滋賀県に行った際はまた寄ろうかなって思う銘菓でした。次はバームクーヘンも食べたいな。

-外食
-, ,

Copyright© 20代ガメのあるある日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.