2018日米野球 エキシビジョンゲーム

更新日:

2018年日米野球のエキシビジョンゲーム巨人戦を見るならHuluで見れるみたいです。

テレビ中継もいいですが、かなりマニアックな巨人ファンであればCM中のベンチや投手の戻った時の表情や捕手とのやりとりなんかもHuluなら観れるので2週間トライアルの間に観てしまうのも手かもしれません。

Hulu フールー

2018年は11月8日(木)に日米野球のエキシビジョンゲーム巨人対MLBオールスター戦が東京で18時スタートなのでこちらがメインの人はHuluを登録して8日に観終わったら解約してもトライアル期間なので無料で観れます。日本テレビだと18時ですが、Huluは17時45分から配信スタートのようです。

契約中に観たい映画とかあったら観まくってしまいましょう。気にいれば月額千円弱で続投もいいですね。

 

ただ11月23日に巨人のファンフェスタ2018もあるので巨人対MLBは別にテレビで間に合ってますよー。でもテレビで観れないものがあったら観たい!という方は11月10日以降に契約して23日にファンフェスタを観終わった後契約を止めるという手もあります。

 

ちなみにお金に糸目はつけないからまるっと野球(巨人)を楽しみたいという方はスカパーであれば両方とも録画できます。(Huluは録画できません)

充実のハイビジョンチャンネル!スカパー!簡単申込

-役立つ情報
-, ,

Copyright© 20代ガメのあるある日記 , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.