英会話 ネイティブ 子供

投稿日:

最近毎週弟(小5)に英会話を学習させています。

使うものはYoutubeです。
一番入りで良いなって思ったのが

「Speaking Cartoon | 45 minutes Kids Dialogues | Easy conversation | Learn English for Kids」

(Youtubeで検索してみてね♪)

という動画です。子供が日常生活で使う英語(英会話)をネイティブ発音かつベストな使い方の見本を示してくれます。

スペイン語版とか全部あれば良いなって思うのですが、そう上手くもいかないですよね^^;

単語を知らんことには意味がわからないと思うかもしれませんが、クリティカルエイジと呼ばれる流動知能がバリバリの時期なのでそのまま認識できることに賭けました。

ダメでも失うもの無いですからね笑

参考にさせてもらったのはこちらの書籍。

中学英語が話せる大人ならばこういったものの発音を覚えれば
日常会話程度なら困らないですよ(・∀・)b

-語学学習
-, ,

Copyright© 20代ガメのあるある日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.