台風被害 保険

更新日:

台風被害に遭われた方へ。台風被害は約9割の火災保険の対象だそうです。

この前の台風で大阪等進路方向の東側では暴風だったとテレビで見ました。
一戸建ての屋根が壊れた。壁が半壊した。等の台風被害にわれた方もいらっしゃると思います。一度確認されてみてはいかがでしょうか。

ただ、証拠写真や書類の作成なんかが必要になりますので、素人が保険会社に請求書を作るのは一苦労する事になると思います。時間があって、知識があるなら一人でもできるかもしれませんが、そうでないと大変な作業になると思います。

ですが、安心してください。
プロに保険会社への手続きを代行してくれるサービスがあります。

↓公式サイト

台風・大雪・地震の物件被害調査プログラム

修繕費等で頭がいっぱいの時は仕事も手に付きませんから、確認だけでもしてもらった方がいいと私は思います。

-役立つ情報
-, ,

Copyright© 20代ガメのあるある日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.