長財布 購入

更新日:

ここ最近財布をプレゼントでいるか?と父から言われました。

が、こんな感じのをもっとチープにしたような財布。

上記はアイコスケースですが、似た感じの財布を見せられました。

が、そこにはペルーのマチュピチュが彩られていて、リャマやインカの人が笛を吹いている所。太陽やマチュピチュの山が描かれていました。

私は長財布の方が好きですね。
以前親父にオカンがプレゼントしたもののお下がりでトロイの長財布を使っていたので長財布でないと慣れないのです。不思議です。

(トロイ) TOROY 長財布 メンズ 牛革 61T461 黒 茶 プレゼント ...

ちょうど上のをロゴが真ん中にくるタイプのものを持っていました。ちょっと使用期間が長くても使ってしまうのが愛着の印なのだと思います。

ちなみにマチュピチュの山には2つって「マチュピチュ山」と「ワイナピチュ山」の2ヶ所があります。
弟とオカンが観光に行った帰りだったのですが、その時の弟がおかしくて歴史とかに全く興味がなく、オカンに連れられた形だったのでほとんどマチュピチュ観光をエンジョイしていなかったそうです笑

地球の反対側まで行ってそれはないだろうと思ったのですが、関心があるないでマチュピチュも早く帰ろうよーと近所の買い物を急かす感じで過ごす事もあるようです。

-家族・友人
-, ,

Copyright© 20代ガメのあるある日記 , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.