キラリカ 使い方

更新日:

↑のキラリカ(他にあるか知らないけど)

 

結論。

キラリカ 使い方の参考になる楽天レビュー


このリンク先の楽天レビューの口コミにあるように使い出しました。

 

某オールインワンクリームを使っていたが変えたいというオカンの為に調べました。

おお、良さそうじゃん!

と思って買ってみたんです。

 

でも。。。

使い方がわからん!

と言われました笑

 

なんじゃそれ、んなワケあるかい!

と、探すも本当にない
(そんな化粧品あるんだ笑)

 

笑顔の時に出来る刻み込まれたシワ

グレード3以上らしいです。

 

なのでキラリカを選んだのに

もったいない(;・∀・)

 

楽天のレビューで満足度の高い人の使い方レビューを探したら、

オカンと同じ理由でキラリカを選んだ方が満足した使い方が書かれてあったので同じ理由ならひとまず満足してくれるやろうと思って

 

↓ココのリンクを送りつけました。

キラリカ 使い方の参考になる楽天レビュー

商品自体は良いかどうかわからんのでまた口コミ書きます。。。

-家族・友人
-, ,

Copyright© 20代ガメのあるある日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.